お車を預ける必要なし!
車の写真3枚程度
車検証の情報
セールスポイント
 を送るだけ!

お車のご購入の
相談はこちら

330Ci 買取

2020/05/22

330Ci 買取

330Ci 買取

 

お久しぶりの投稿です!ここ最近サボりがちなのですが、これからしっかり投稿して参りますので適当に見てってください笑笑 ここ最近なのですが、いつもお弁当でお世話になっている女性社長様から廃車のご依頼があり🚘見にいってみると車検だけ2年ごとに受けているのに、一度も動かしていない🤦‍♂️🤦‍♂️勿体ない!!それを廃車にしてくれとのことで、走行も低走行、内外装共に状態良し!これは値段つけずにはいられなかったので、しっかりと廃車ではなく買取させて頂きました!!!!次のお車も準備してくれとのことで一生懸命探します!!!! 近況報告今日のところは以上とさせて頂きます!笑

 

 

 

トップに戻る